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会員登録について

オアシスプロダクツショップでは、無料の会員登録を行うことにより、より一層お買い物をお楽しみいただけます。

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会員登録方法
  1. 会員種別の選択各ページの右側メニュー「新規会員登録」から会員登録ができます。
    「会員登録はこちら」ボタンをクリックしてください。
  2. 会員規約をお読みの上、「同意する」ボタンをクリックしてください。
    登録フォームがポップアップしますので、必要項目をご入力いただき、「この内容で会員登録する」ボタンをクリックしてください。
  3. ご入力いただいた内容がポップアップで表示されますので、問題がなければ「OK」ボタンをクリックしてください。
    修正がある場合は、「キャンセル」ボタンをクリックすると入力画面に戻ります。
  4. ご登録が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスに会員登録完了メールをお送りいたします。
    • ※ご登録いただいたID・パスワード・メールアドレスは忘れずに管理してください。
    ※携帯電話・スマートフォンでドメイン指定や受信拒否を設定されている場合は、「@smithersoasis.com」を受信できるようにしてください。
ID・パスワード・メールアドレスについて
  1. ご登録いただいたID・パスワード・メールアドレスはご注文や今後予定されるご優待サービス、「会員情報修正」、「注文状況照会」など各種サービスをご利用の際必要となります。ログイン時のID欄にはご登録いただいたメールアドレスを使用することも可能です。
会員メニューについて
  1. 会員登録を済ませますと、ログイン後、会員メニューをご利用いただけます。会員メニューには、以下の機能がございます。
    ▼会員情報修正
    • 会員情報の確認・変更手続き
    • パスワード変更手続き
    • 退会手続き
      ▼注文状況照会
    • 注文状況の照会、注文履歴の確認
    その他、カート内では登録したお気に入りを表示できます。
    ※こちらの機能はPCサイトのみの機能となります。
退会手続き
  1. ログイン後、「会員情報修正」画面の「退会について」で手続きをすることができます。

ご注文について

お買い物の前にご確認ください。
  1. 商品画像は撮影時時点での正規商品を撮影しておりますが、お届けする商品と仕様が予告なしに変更になる場合がございます。
    また、掲載している商品の色合い、形状については、お使いのモニタの機種、設定等により実際の商品と多少異なって見えることがあります。

    いずれの場合も「不良」に該当しませんので、返品交換はお受けできません。
    キャンセル・交換・返品についての詳細はこちら
お買い物の流れ

【ご注文の流れ】

  1. 商品をカートに入れる
    商品のカラー、個数、商品サイズ等を選択してから、『カートに入れる』 ボタンを押してください。
    ※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。
  2. 注文画面へ進む
    商品がお決まりになりましたら『ご購入手続きへ進む』ボタンから注文画面へお進みください。
    ※ご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。
  3. ログイン/新規会員登録
    会員の方はログインしてください。 初めての方は新規会員登録(無料)をお願いいたします。
  4. 送付先の入力
    送付先の情報を入力・選択してください。
    こちらで「複数箇所」に配送する場合の設定も行えます。
    • ※住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
      特に【市町村以降】番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。
    • ※ラッピングには対応しておりません。
  5. 決済・配送方法選択
    決済方法・配送方法を選択してください。
    クレジットカードをご利用のお客様は必要事項を入力してください。
    ※複数のお届け先を設定した場合は「代金引換」でのお支払いはできません。ご了承ください。
  6. ご注文内容の確認
    お届け先、ご注文の商品(「商品名」「色」「商品サイズ」「個数」他)、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
    • ※複数の商品をお買い求めの際は一度のご注文がお得です。ほかにご購入希望の商品がないかご確認ください。
  7. ご注文完了
    ご注文完了後、「ご注文ありがとうございます」メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
    万が一メールが届かない場合は、注文状況照会の「注文履歴」をご確認ください。こちらにご注文内容と「配送準備中です」という記載があれば、ご注文は完了しております。
  8. 【ご注意下さい】
    • ※クレジットカードをご利用のお客様で、本人確認のためのパスワード認証が正確に処理できなかった場合、ご注文は完了しておりませんのでご注意下さい。
      この場合、注文状況照会の「注文履歴」上は「処理状況:決済確認中」と表示されます。こちらのご注文は翌営業日以降、自動的にキャンセルとなります。
      3営業日以上たっても表記が変わらない場合には、別の原因が生じている場合がございます。その際はお手数ですがオアシスプロダクツショップ宛にメールでご連絡ください。
ショッピングカートについて
  1. カートの中身を確認したい場合は、ページの上部にある「カートをみる」をクリックしてください。
    • ※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。お手続きをすべて終了し、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに送信された時点で、ご注文完了となります。
    • ※カートに入れた商品は、ブラウザを閉じると削除されます。気になる商品は「お気に入り」に登録しておくと、いつでもご確認できます。
ご注文の確認
  1. ログイン後、注文状況照会の「注文履歴」から、ご注文いただいた商品の詳細や発送状況などをご確認いただけます。
ご注文時にお送りするメールについて
  1. ご注文完了からお届けまでに、商品の発送状況に応じて、下記の表題メールをご登録のメールアドレスにお送りしています。

    • 「ご注文ありがとうございます」
        注文画面よりお客様のお手続きがすべて終了し、ご注文を受け付けた際にお送りします。
      • ※予約・受注生産品はオアシスプロダクツショップでは受け付けておりません。ご了承ください。

    • 「ご注文された商品を発送いたしました」
        商品の配送手続きが完了した際に、お荷物の伝票番号を記載したメールをお送りします。
      • ※日時指定をご希望の方は、「配送のお知らせ」に記載されている伝票番号をもとに、記載された配送会社(佐川急便)のウェブサイトからお荷物がある営業店をご確認頂き、当該営業店へ日時指定のご連絡をお願いいたします。
      • ※「@smithersoasis.com」を受信できるように設定をお願いします。
個人のお客様・大量注文について
  1. 当店では生花店様向けに販売をしておりますが、生花店様以外のお客様からのご注文についてもお受けさせていただきます。但しロット数、最小発送個数等の変更は出来かねます。ご了承ください。
    ご注文量が極端に多い場合は一旦ご注文を保留し、担当よりご連絡させていただく場合がございます。

商品について

商品予約について
  1. オアシスプロダクツショップでは、商品予約をしてからの販売は行っておりません。ご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法
  1. お支払い方法は、「代金引換」と「クレジットカード払い」がございます。

  2. 【代金引換でのお支払い】
    代金引換は、商品到着時に「商品代金・送料・消費税・代引き手数料」をお支払いください。
    配送業者:佐川急便
    <代引き手数料>
      1万円未満:324円
      1万円以上〜3万円未満:432円
      3万円以上〜10万円未満:648円
    ※複数のお届け先を設定した場合は「代金引換」でのお支払いはできません。ご了承ください。

  3. 【クレジットカードでのお支払い】
    以下のクレジットカードがご利用できます。 VISA、Master、JCB、AMEX、Diners


    ◇お支払い回数 一括払い。
    • ※ご本人名義のカードに限ります。
    • ※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできませんので、正しくご記入ください。
    • ※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、何卒ご了承ください。

    ◇引き落としの時期について
    商品発送時に請求売上処理となります。
    発送日=決済日となり、ご注文時ではございませんのでご注意ください。
    引き落とし日は、各クレジット会社の規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

  4. ◇クレジットカードの引き落とし名義について
    カードの引き落とし名義は「スミザーズオアシスジャパンカブシキガイシャ」と記載されます。

    • ※オアシスプロダクツショップは「銀行振り込み」をご利用いただけません。ご了承ください。

お届けについて

配送は日本国内に限らせていただきます。
No overseas shipment.
商品を確実にお届けするため、私書箱・営業所留めはご利用できません。予めご了承ください。

配送会社と送料について
  1. 【配送会社】
    佐川急便でお届けします。(配送会社はご指定いただけません。)
  2. 【送料】
    ◇1配送先つき、お買上げ総額が20,000円(税込)以上・・・送料無料
    ◇1配送先につき、お買上げ総額が20,000円(税込)未満・・・全国一律600円(税込)
    ※北海道、沖縄、各離島などについては別途送料をいただく場合がございますので予めご了解ください。
お届けまでにかかる日数
  1. 【通常商品】
    ご注文完了の翌日から最短で2日〜4日前後でお届けいたします(年末年始除く)。
    商品によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
    発送状況は、「注文履歴」より随時、ご確認いただけます。
    発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、佐川急便のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。
日時指定について
  1. 大変申し訳ございませんが、ご注文時の日時の指定は承っておりません。 日時指定をご希望の場合は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号をもとに、記載された配送会社(佐川急便)のウェブサイトからお荷物がある営業店をご確認いただき、当該営業店へ日時指定のご連絡をお願いいたします。
    >佐川急便『お荷物お問い合わせサービス』
再配送について
  1. 受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で弊社倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
    受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。
    • ※長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。 また、受け取り拒否の場合には、法的処置をとらせていただく場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品

ご注文のキャンセル
  1. ご注文後のキャンセルは承っておりません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
お届け後の返品・交換について
  1. 当店では、不良品・誤配送の場合を除き、「イメージと異なる」等お客様都合での返品・交換はお受けできません。
    • ※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
【不良品・誤配送について】
  1. お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換等の対応をさせていただきます。
    お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後2日以内にオアシスプロダクツショップまでご連絡ください。
    • ※ご連絡をいただかずにご返送いただいた場合は、返品・交換を承ることができません。
    • ※箱・付属品、送り状、納品書等、お送りした状態での保管をお願いいたします。
    • ※発送用ダンボール箱やパッケージに傷やつぶれがある場合でも、商品自体にダメージがなければ、商品及び商品パッケージの交換は出来ませんのでご了承ください。
    • ※“ご注文と異なる商品”とは、「注文履歴」に記載されている商品と異なる場合を指します。 また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
  2. 1.商品到着後、2日以内にご連絡をいただけなかった商品
  3. 2.使用済みの場合
  4. 3.お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
  5. 4.納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  6. 5.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
  7. 6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品等)
クーリングオフの適用について
  1. 特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
    クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。
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